【重要】2022年10月1日より初診時・再診時の選定療養費の金額が変更になります

資材管理課職員募集

募集要項

求人職種

資材管理課 正職員

採用予定日および採用予定人数

随 時 / 1 名

学歴・資格

専門卒以上

必要な経験等

年齢:35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)

業務内容
  • 医療機器の購入・保守管理
  • SPDの運用管理( 医療材料購買の運用管理)
  • 医療消耗品、事務用品、日用品の購入及び払い出し業務
  •  その他庶務    など
待 遇
給 与

給 与 
 160,000円~210,000円
 基本給:155,000円~180,000円
 事務手当: 5,000円~20,000円
 職能給:    0円~10,000円
 ※経験による

賞 与 年2回 昨年度実績4ヶ月分(1年以上勤務した場合に支給されます)

交通費 30,000円まで支給(病院より2km以上の者で公共交通機関利用者に限る)

加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

勤務時間

(1ヶ月単位の変形労働時間による週40時間)
日勤    8:30~17:30  休憩60分
半日勤務  8:30~12:30 休憩なし

休 日

シフト制、有給休暇 ※年間休日107日となるように勤務調整

選考方法

書類審査、面接

選考日時

書類審査後、ご連絡いたします。

提出書類
  1. 履歴書(※写真貼付)
  2. 職務経歴書
提出書類締め切り

採用者が決まり次第終了とします。

採用担当者

総務課長 石橋 倫明

書類提出先

〒814-8525 福岡市早良区西新1丁目1番35号
社会医療法人大成会 福岡記念病院 総務課 宛

お問い合わせ

TEL:092-821-4731 FAX:092-821-6449 E-mail:info@kinen.jp